« 走るビンテージ | トップページ | マニアのエコバッグ »

2008年8月26日 (火)

リーバイス一生分購入計画

今日は出先で安そうな(別の言い方すると色気出してない)個人経営の古着屋を見つけたのでふらりと入ってみました。

US輸入古着じゃなくて、日本古着なんですな。でも買い取りはやってない。というスタンス。

なので、デニムなんかもワタシの好きそうなラインナップではないんですけど、

そのなかでいい物を発見。

Blog0925

リーバイス 517 USメイド。

ホント昔から501ばっかりだったから、517はこれが初めて。

517の中でのコンディションで選んだのでサイズは適当。

裾はカットしてないようで、たぶん34インチあると思う。

ブーツ履いても長め。

ブーツカットだからいいか。もも周りもぴたぴたじゃないけど、全体的にもさもさでもカワイイです。

ウエストも、ま、適当。

501なら34とかでもいいけど、517だから31でもいいか?

30インチの方もこんど穿いてみたい。

Blog0917

色は凄い残ってて、1ヶ月着用って感じですか。

Blog0924

当然スモールe。普通です。

Blog0923

ボタン裏は501と刻印。

Blog0921

リーバイスジャパン物件なので、米国製と。

Blog0922

ちゃんと普通に日本企画。

いいねぇ。ちゃんとジーンズ屋さんで買ったんですね。

この、517ですが

なんで買ったかというと、

1200円だったから。

信じられない安さです。ありがたい。

|

« 走るビンテージ | トップページ | マニアのエコバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走るビンテージ | トップページ | マニアのエコバッグ »