« バモス | トップページ | BMW E46 + ROMER BABY-SAFE »

2008年7月10日 (木)

たぶん輸出用

Fd22

関越道を走ってたら、変なのが走ってるなーと気がついた。

最初、遠目にはヒュンダイかなんかかな??と思ってたんですけど、

近づくと、Hのエンブレム。

ホンダ だ。

そして、見慣れないテールランプ。

んーーーーー、シビックの最新型FD2・・・・かなぁーーー

マイチェンでこうなるのかなーーーーーー。と思ったり、

フィットアリアの新型はこうなるのか?とか考えてたんですけど、

後ろからのシルエットで、運転手の頭が左。

ってことは、輸出用か。

左下のエンブレムは CIVIC の文字が。

シビックじゃん。

たぶん、北米向けかなんかの現行シビックセダン(FD2)なんでしょうね。

地味に見かけたあたりのナンバーだし、ホットモデルや限定車っぽくないし、

さらに左ハンドルだし、あえて所有する理由としては珍しいからとしか思えないけど、

いいもの見させてもらいました。

|

« バモス | トップページ | BMW E46 + ROMER BABY-SAFE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バモス | トップページ | BMW E46 + ROMER BABY-SAFE »