« 1シリーズクーペ | トップページ | F100fd到着 »

2008年7月31日 (木)

こんなところに傷が!

今日もカローラーフィールダーで、お仕事お仕事。

出先で立ち寄ったガソリンスタンドで洗車。

で、出来上がったので乗り込もうとしたら、助手席側のフェンダーにグレーの汚れが。

「・・・・・・あれ?」

「こんなところに傷あったっけ?」

店員「ありましたよ」

Sn372372

あらー。なんだよこれ。↑

下地まで見えてます。たぶん他の人が使った時にやったか、高速とかでスゲー物がすっ飛んできたんでしょう。へこみと傷がありました。

Sn372368

あ、ここにも。

二つとも左フェンダー。

Sn372373

というか、探すとあるわあるわ。

小傷だらけです。

ま、一応会社には報告するけど、ワタシのせいではないからね~。

きっと板金塗装はしないだろうから錆びる前にケアーしとっか。

ということで、ホームセンターへ。

Sn372374

ソフト99のタッチアップを購入。525円なり。

040

店内で、適合表を探したけど( ´ゝ`) 無

よく見ると、カラーコードを見てこいの紙が貼ってある。

なるほど、040ね。

Sn372375

ということで、これ。

なになに、クラウン、ソアラ、スープラ、マークⅡ、コロナ、カリーナ、スプリンター、カローラー?

幅広くカバーしてますなぁ。

でも、カラーコード通りだから本当に一緒なのかな???

カローラの人はクラウンと一緒は良いけど、クラウンの人はカローラの人と一緒はいやだろうな。

|

« 1シリーズクーペ | トップページ | F100fd到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1シリーズクーペ | トップページ | F100fd到着 »