« ハンディカム届く | トップページ | 久々の休みでした。 »

2008年6月21日 (土)

今回の旅のお供

Cr1

今回の出張のお供は、またまたこちら。

新型クラウンロイヤル。

Cr2

先代よりもかなりのドイツ車寄りセッティング。

カーブでもビシッとした安定感を見せ、直線でも後輪駆動車のテイストを感じる走るセッティングな印象。ちょいと固くなった印象の足も、ワタシにはしっかりしてイイ感じです。

目立たず、それでいて地味ではない絶妙の位置づけ。結構気に入りましたヨ。

|

« ハンディカム届く | トップページ | 久々の休みでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンディカム届く | トップページ | 久々の休みでした。 »