« 本日発注。 | トップページ | 今回の旅のお供 »

2008年6月21日 (土)

ハンディカム届く

Sn372154

じゃーん!

届きました!HDR-TG1

とりあえず、開けてみましょう。

Sn372155

おお。中からまた箱がぁ!

Sn372156

SONYとロゴが押されてますなぁ。

かなりイイ感じ。

Sn372157

開けるとさらにこの演出。

いいねぇ。考えましたな。

パッケージも商品の一部。満足度が高まります。

Sn372160

やっと出会えました。

TG1。電気屋で何度もさわりましたが、自分の物となるとやっぱ違いますね~。

イイよコレ!なんっつってもデザインと大きさ。

これにイチコロです。

なんか、以前のSONYテイストに戻りつつあるのかな?好きですよこういう製品。

無線LANもアマゾンから届いてたし、あとはVAIO TYPE Lを待つばかり。

いや、違った、、、、

出産を待つばかり。

でした(;・∀・)

|

« 本日発注。 | トップページ | 今回の旅のお供 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日発注。 | トップページ | 今回の旅のお供 »