« ワンダフルスモールと最小プチトヨタ | トップページ | 脱出 »

2008年5月28日 (水)

RED TAB BOYS

Sn372024

Levi's RED TAB BOYS JACKET-VALI  size6M

安かったためか、ウチのまだ産まれぬ“ちょっとしたの”向けに、ヨメちゃんがポチっとなしたようです。

今まで、赤ちゃん赤ちゃんした服ばかりだったので、こういう大人のミニチュアサイズ的な服は新鮮。

というよりは、スゲーカワイイ。

Sn372029

ワタシの、LEVI'S JACKET 70505 と比較です。

( ゜Д゜)ヒョエー 小さい!

Sn372030

こちらワタシの70505。小さいタグのタイプです。

サイズは消え去っていますが、多分36位だと思う。でもさらに縮んでますので34に程近い感じでしょうか。

Sn372031

ステッチは黄土色。タグはビッグEなので70年代前半の物だと思います。

Sn372034

もちろんおなじみの銅ボタン。

で、今回購入のRED TAB BOYSの詳細。

Sn372032

生地は、シャンブレーに近い柔らか素材。これなら安心ですね。

でも色落ちはタテ落ちになってますので格好良いです。糸も、白っぽいのと黄色を部分で使い分けてますので一層ビンテージ感が増してます。ボタンもシルバーで良い雰囲気ですね。

Sn372033

タグも同じような小さいサイズです。形は557に近い感じですかね?

半年くらいするとお揃いで着たり出来るわけです。

(*゜ー゜)楽しみ~

これは着れなくなっても取っておくでしょうね。

だって、カワイイから(笑

↓楽天でお求めになれます。


■【閉店売り尽くしセール】【LEVI'S RED TAB BOYS】定番ブルゾン(6M)

|

« ワンダフルスモールと最小プチトヨタ | トップページ | 脱出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンダフルスモールと最小プチトヨタ | トップページ | 脱出 »