« 夜露死苦 | トップページ | RED TAB BOYS »

2008年5月23日 (金)

ワンダフルスモールと最小プチトヨタ

Passoboon2

ずいぶん前に、関越自動車道でパッソ2台かと思ったら

実は、パッソとブーンだったことが追い越しする際に判明し、

また、こういう光景に出会えないかと狙っていたのですが、

ついに、というか奇跡的に遭遇することができました。

実に小さな喜びです(^^;)

色が目立たないのと、逆光なので判りづらいですが

正真正銘トヨタパッソとダイハツブーンです。

ぱっと見、エンブレムくらいしか差がないので違和感ないですね。

知り合いに、マツダラピュタに乗っている人が居ますが、

なんでワゴンRじゃなくてラピュタか聞いたことがあります。

スズキのDラーよりマツダのDラーの方が印象が良かったし、値引きが多かったとのこと。

なるほど、買うとき競合させてみるのも面白いかもしれませんね。

|

« 夜露死苦 | トップページ | RED TAB BOYS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜露死苦 | トップページ | RED TAB BOYS »