« 買っちゃいました。 | トップページ | 静電気に悩む »

2008年4月21日 (月)

リーン・ロゼ青山

Sn371755

閉店セール延長の話を聞きつけて、リーン・ロゼ青山にやってきました。

ウチのインテリア(そんな高尚なものではないんですけど)も、なんとかしないとな~っていう感じになってきましたので最近夫婦で検討中。

Downt_image

製品単体の写真が無いので、ロゼのHPより。

このサイドテーブルの白い奴。DOWNTOWNという製品です。

サイトデーブルなのですけど、ウチくらいのスペースだと丁度センターにもサイドにもいける感じ。

結構高い。高いよなぁ。

でも、閉店セールならなんとかいけそう。

D0063355_1312023

写真↑の時計もなんとかセールで購入。

この写真のように、ウチもTOGOと、パラレルの組み合わせ。

こんな格好良い部屋ではないですけどね。

もっとごちゃごちゃして生活感がある感じ(笑)

生活感があるのと無いのでは格好良さは全然違うけど、生活感の無い部屋は居心地が悪い。

上手くバランスをとった部屋にしたいものです。

|

« 買っちゃいました。 | トップページ | 静電気に悩む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃいました。 | トップページ | 静電気に悩む »