« REDWING 8268入手 | トップページ | 液漏れにつき修理 »

2008年4月 5日 (土)

mini

Mini

Newミニ登場ですっかり興味が薄れてしまっていたんですけど、

久しぶりに見た旧ミニ。結構イイ感じです。

もともと、インチダウンしたり、初期型に近い形にテールやグリル、内装もカスタムしていったり、マニアックなクルマだったんですけど、Newミニ登場で今や奥さんのお買い物からオシャレ姉さんのアイテムに早変わりしてますね。

渋滞中にボッサーとしてたら横にミニがいるじゃないですか。

マフラーは替えられて勇ましい風の音を響かせてますが、改めてみる旧ミニはやっぱ良い。

ホィールから察するにジョンクーパーでしょうかね。意外に似合います。

元々の設計が古いため、エンジンが1.3になり、インジェクションになり、エアコンが付き・・・と言う感じで装備が充実した結果エンジンルームがキツキツなんで、ワタシ的にはちょっと心配。

なのでNewミニ登場は良いタイミングだったんでしょう。

あ~これのポールスミスの白っぽい奴とか格好いいんだよな・・・。

|

« REDWING 8268入手 | トップページ | 液漏れにつき修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REDWING 8268入手 | トップページ | 液漏れにつき修理 »