« 筑波サーキットセーフティカー | トップページ | REDWING 8268入手 »

2008年3月26日 (水)

衣替え

花粉だらけのクルマを洗う。

そう、例の仕事が終わったので代休を取得。

今日は、中途半端に休みをとりました。月曜か金曜ではないのは良心。そして、携帯から連絡をとって仕事するのは自分のため(^-^;

Gas1

身重のヨメちゃんを会社に送って、ふらりとガソリンスタンドへ。

ガソリン大して減ってないけど、洗車したかったからね。

しかし、シャンプー洗車で400円ってスゴイ。ありがたい。

Gas2

しかも、拭きあげてくれてだもんね。さすがにホィールは洗ってくれないけどこれなら大満足。自分で洗うより速くて、綺麗。申し訳ないから通うことにする。

桜の開花宣言もあったし、今日はいよいよ夏タイヤに履き替えしようかな~。

とりあえず、部屋からタイヤを降ろして積み込まなければならないのでオウチへ帰る。

最近、ほぼ3食作ってるので(自画自賛)家事も全部こなします。

あ、昼もお弁当持たせてますからちゃんと3食ですよ。エヘン(・∀・)

よって、帰ったからってそのままタイヤ積んで出かけませんよ。洗濯っ機2回まわして、掃除機かけて、お昼ご飯付くって食べて、、、、、出かけます。

20度越えた今日。ふうふう良いながらタイヤ積みます。春です。

というか、

すでに初夏。(^-^;

やっとこさ、タイヤ屋さんへ。

タイヤ屋さんにはカールソン(Carlssonのフルキット組んだSクラスがカールソンのでっかいホィールを組まれるのを待ってました。

身の丈に合わないようなお店ですが、料金は良心的。こういうお店好きです。

観察しているうちに、タイヤ換装終了。今年は全然走らなかったからタイヤ減らないねぇ。

↓はい。夏仕様。

Oku1

やっぱ、この姿が一番いいね。

でも、毎度の事ながら轍にハンドル取られやすいし、パワー喰われている感否めませんな。

でも、、、いいか。

|

« 筑波サーキットセーフティカー | トップページ | REDWING 8268入手 »

コメント

やっぱし、夏タイヤがいい感じですよね♪<轍にハンドルとられちょうが、見た目いいですし(^_^;)
あーんど、いい旦那さんキャンペーン続行中のようで(笑
そんなケナゲな旦那様に、タイミングがあえば、タワーバー諸々貰っていただきたいなぁなんて(^^ゞ

投稿: くろ | 2008年3月27日 (木) 01:52

> くろさん
こんにちは~。
良いダンナだなんて、くろさんにはかなわんスよ。
とりあえず、産まれる ミ・。・ミ オギャー まではやれることはやろうかなって感じですよ。

エヘヘ、貰えるんですか??
お言葉に甘えてそのうち落ち合いたいです。

投稿: スノモノ | 2008年3月27日 (木) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筑波サーキットセーフティカー | トップページ | REDWING 8268入手 »