« あの頃の憧れのアイテムだったな。 | トップページ | 雪ッ雪ッ雪ッス! »

2008年2月 3日 (日)

(´Д`)粉雪ぃ〜〜♪

(´Д`)粉雪ぃ〜〜♪
(´Д`)粉雪ぃ〜〜♪
いやぁ、粉雪じゃないけど、雪降ってます。
昨日の夜2時過ぎ位までは雨っぽい感じだったのに、朝起きたらスゲー雪。
久しぶりだなぁ。
やっぱり関東は2月くらいに降るんですよね。
とりあえず、マンションの駐車場の雪かきを。
最低、自分のところの前だけやれば良いと言うルールなんですが、そう言う訳には行かないので徹底的にやります(笑)
ビーンブーツを履いて気分を盛り上げて行きましょ。
いつも思うけど、絶対に雪かきに出てこない駐車場使用者いますねぇ。そういう人は総会にも出てこなかったりします。
次は是非とも参加して欲しいなぁ。雪かきも総会も楽しいのにぃ(笑)

|

« あの頃の憧れのアイテムだったな。 | トップページ | 雪ッ雪ッ雪ッス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの頃の憧れのアイテムだったな。 | トップページ | 雪ッ雪ッ雪ッス! »