« コレは買い替え | トップページ | もう見ました?? »

2008年1月13日 (日)

んで、コレは買い足した

んで、コレは買い足した
先日購入した白いアナデジG-SHOCKなんですが、改めて良いデザインだなぁ。
しかも、タフソーラー、マルチバンド5。まぁつまりソーラー電波時計っていうことなんだけど、そこが魅力的なんですよ。
当時、初代のアナデジモデルを買い損ねてたのもあり、白いのを買ったら黒いのも欲しくなっちゃった。海外出張があったら便利かなぁと(^^;理由をつけて購入です。
G-SHOCK 25th Anniversary Dawn Black AWG-525A
白い奴の前、つまり25周年記念第一弾なんですが、再入荷なのか、売れ残りなのかわかりませんが、2割引で購入出来ました。
黒いのはマットなブラック+控え目なゴールド仕上げでイイ感じです。意外とスーツにも合うかもしれません。

とりあえず、止まらなくなると怖いのでこの辺でやめておきましょうかね(;^_^A

|

« コレは買い替え | トップページ | もう見ました?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレは買い替え | トップページ | もう見ました?? »