« 病院駐車場にて | トップページ | コレは買い替え »

2008年1月 5日 (土)

初売りに挑む

初売りのセールに出かけました(一人で)。

まー、結構人が出てますね~。

もちろん、ビームスのセールでヨメちゃん向けな物もゲトしつつ、

ウロウロ。

ふと、立ち寄った靴屋にて。

Sn371190

おお。レッドウイングのアイリッシュセッター。

懐かしいなぁ。学生の頃欲しかったんだよな。コレ。

当時は結局買わなかったんだけどな。でも今更コレも無いだろ。とかぶつぶつ言いながら試着。

で、結局購入(笑)

だって、安かったんだもん。正規品で2万数百円(多分\19,800+tax)。で、さらにクーポンで10%引きだったんだもん~!

今は、アイリッシュセッターって言わないんですね。犬のマークのタグが無くて、くるぶしの所にレッドウイングの焼き印っていうか押し印があります。品番は08875。

Sn371192

既に持っているレッドウイングは、ペコス。やっぱりデニムにはこういうのが合います。

これは随分と前から持ってます。良く覚えていないけど、10年以上は履いているような・・・。

Sn371194

このマークが今回買ったセッターには無かった。

ついでにこれも。

Sn371195

ニューバランスのルームシューズ冬バージョン A05

ワタシ向けに紺のサイズOとヨメちゃん向けにベージュのサイズMを購入。

値段も\2,980とお手頃。スエット来ててもコレ履くと靴履いてるみたいで見た目が良いですな。かかとも踏んで履けるし便利。オススメ。

|

« 病院駐車場にて | トップページ | コレは買い替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院駐車場にて | トップページ | コレは買い替え »