« 冬支度 | トップページ | オープンカーは人生の糧 »

2007年12月24日 (月)

コンボイ

でっかいタンクローリーだな~

と思ってたら、トレーラーヘッドがコンボイな感じでした。

Sn371168

う~ん、カッコイイ。

Sn371169

アメリカで走っているようなタイプより小ぶりですな。

マッドフラップの文字から、どうもKENWORTHっていうメーカーらしい。

キャビンは狭そうだけど、右ハンドルだしイイね。

鼻も長いので追突事故の時に足が挟まれるという事も少なそうだし。

最近はトラックにも、ボルボとかメルセデスとか外車の波が来てたけど、トレーラーヘッドにも来てたのね。

テンガロンハットかぶったハルクホーガンみたいな運転手だといいなぁ。

あ、映画オーバーザトップのスタローンみたいな感じの方がアメリカっぽいかも(笑)

|

« 冬支度 | トップページ | オープンカーは人生の糧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | オープンカーは人生の糧 »