« コンボイ | トップページ | 病院駐車場にて »

2007年12月31日 (月)

オープンカーは人生の糧

Mr1

マツダロードスターのパワーリトラクタブルハードトップ仕様ですな。

基本的にワタクシはオープンは幌が良いと思ってますが、コレはコレで幌のネガな部分を完全にカバーしていると言えるので良いな~と思います。

Mr2

結構イイ感じですね。まじまじと眺めたのは初めてです。

今、オープンで選ぶとマツダロードスター、S2000、コペン、Z、あ、もちろんBMW各種カブリオレとか結構あるんですが、ロードスターなんか良いチョイスだと思いますよ。

先日見た、E46のカブリオレ白はかなり高いレベルで格好良くて、マジで欲しいと思いましたよ。現行3シリーズカブリオレはハードトップになり軽快さは薄れましたが、エンジンや外装など魅力的な部分も多く金さえ有れば・・・と思います。ま、実際金があったら6シリーズのカブリオレが良いな(笑

人生最後のクルマはオープンにしたいなと今から考える年末でした。

|

« コンボイ | トップページ | 病院駐車場にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンボイ | トップページ | 病院駐車場にて »