« 良いデザインであるからこそ | トップページ | 日差しは暖かい »

2007年11月10日 (土)

土曜日・E46テールパイプトリム取付

あ~、、もう土曜日です。本当に1週間経つのは早い。

こうしている間に、人生はどんどん過ぎていく・・・

約束通り、サービスに出頭してクルマを預けます。

待つこと、小一時間。・・・・・小一時間??

Sn370947

無事に取り付けられています。

「取り付きました。取付にコツがあるらしく、斜めにして差し込んでいくとのことでしたが・・・どうしても入らないので、ナットを削って薄くして取付ました。」

「(^^;)え~!スゴイ大変でしたね。そりゃ。」

そう、部品担当のサービス氏ナットを加工して取り付けていたのです。そうかぁ~。そりゃ大変でしたな。通常のメッキのテールパイプトリムだと動きは良い(コッチをチョイスするケースが多いようで。)ので触ったことあるのだが、この黒いタイプは滅多に見ないそうです。なので、ちょっと差があるのかもしれないと含ませていました。

ん~ロット不良かな?まぁ、もう何か無い限り取り外す事はないと思いますので取り付いたのでヨシとします。

Sn370948

色々いじってて思ったのですか、マフラーの内壁がとても綺麗。ススの類が一切付着していません。ちょっと感心。

|

« 良いデザインであるからこそ | トップページ | 日差しは暖かい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いデザインであるからこそ | トップページ | 日差しは暖かい »