« 報道によると | トップページ | BMW横移動 »

2007年10月10日 (水)

TOKYO SMART DRIVER 宣言

http://www.smartdriver.jp/

J-WAVEの月曜から金曜夜、21:55から22:00まで放送のNISSAN MURANO TOKYO LABORATORY で知った、TOKYO SMART DRIVER に登録してみました。

譲り合いとか優しい余裕を持った運転が事故を防ぎ、首都高速の事故渋滞を減らすことが出来ると思ってね。まぁ、ノリックみたいな交通事故犠牲者を出さないためにってのもあるけどね。

今日は、久々に他部署の営業と一緒に回ったんだけど、いやはや・・・。古いアルファを乗り回し、自分で手を汚してメンテして運転を楽しむカーマニアなんですけど、これがまた・・・・(^^;)

無くて七癖っていいますけど、自分の運転はどんな癖があるかと心配になりましたよ。結構安全運転してるつもりですけど、ヒヤッとすることもあるしねぇ。とりあえず、意識して運転することから始めますか。

|

« 報道によると | トップページ | BMW横移動 »

コメント

おっ。こーいうのいいですねぇ♪
つーことで登録してみましたっ。
あーんど、ブログ話題としても使わせていただきます(^^ゞ

投稿: くろ | 2007年10月11日 (木) 00:03

>くろさん
こんにちは~。良いですよねこういうの。慎重安全運転を心がけたいですね。

投稿: スノモノ | 2007年10月13日 (土) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/16724633

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO SMART DRIVER 宣言:

« 報道によると | トップページ | BMW横移動 »