« 盗難されたRZを警察署に引き取り | トップページ | 外装入手 »

2007年10月 3日 (水)

RZ250R所見

Sn370616

プラグコード無しの謎がわかりました。

イグニッションコイルがありませんでした。なんだかなぁ。

CDIとかYPVSコントローラーとかはあるんだよな。謎。

Sn370618

ステンレスメッシュホースが無い。

他にも、ハンドルバーエンド、タンクキャップ、ミラー、テールの電球1個、ガソリンフィルター、シート、車載工具が無い。とりあえず手配できるモノは手配するか。幸いライコランドがセールなので買い物することにしよう。

Sn370619

よくわからないのが、こうした警告シールみたいなのが山ほど張られているんだけど、結局盗難車両と判断されて持ち主に連絡が来るまでずいぶんと時間がかかるって事。

こんなに警告するんならさっさと調べんかい!実際盗まれて乗り捨てられてからパーツ取りされてるんだろうと推測されるし。

錆だらけのこの個体。一体何処まで再生できるかねぇ。

|

« 盗難されたRZを警察署に引き取り | トップページ | 外装入手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/16644521

この記事へのトラックバック一覧です: RZ250R所見:

« 盗難されたRZを警察署に引き取り | トップページ | 外装入手 »