« RZ250R状況確認・外観 | トップページ | ノリックが交通事故死 »

2007年10月 7日 (日)

RZ250R状況確認・キャブ

Sn370660

とりあえず、プラグをチェック。焼き色は悪くないけど、ターミナルに白く錆が。う~ん、どうなんだろ、大丈夫っぽい感じはするけど開けてみないと判らないね。

Sn370643

では、エアークリーナーボックスを確認してみます。

Sn370644

おお。スポンジ健在。ゴミをしっかり受け止めています。ちゃんと灯油で洗ってあげるからな。

Sn370645

さすが純正フィルター。ゴミ一つ落ちてない。最高だ。

Sn370654

ということはキャブは大丈夫でしょう・・・・。と一応思うのですが、ちょっと心配。キャブガス抜いてあった訳じゃないので最悪タール状に・・・・

ドレンを外してみますか・・・・。

ん?

おおぅ!

Sn370653

み、水が!水がぁ~~~っ!

タンクキャップが無かったのでちょっと心配していましたが、案の定フューエルホースから水が侵入しているようです。こりゃー、ヤバイ。

キャブ外してみますか。(ドキドキ)

Sn370662

あ・・・・・・・、

Sn370663

大変です。ヨーグルトが出来ています(´Д`;)

ガソリンと水分が混ざって変質したんでしょうか。マジに気持ち悪い状況です。

Sn370664

タンクコックから遠いキック側はこんな感じ。

普通に干からびた感じ。だがジェットが白く錆びてるね。

これもOHだな。

とにかく、外から中まで徹底的にやらなきゃならないことが判明。

しっかりやればいいRZ250Rが出来そうだな。

|

« RZ250R状況確認・外観 | トップページ | ノリックが交通事故死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/16685491

この記事へのトラックバック一覧です: RZ250R状況確認・キャブ:

« RZ250R状況確認・外観 | トップページ | ノリックが交通事故死 »