« ベルバラ | トップページ | 本日の旅のお供 »

2007年10月24日 (水)

テイスト

しばらく行かないうちに、テイスト・オブ・フリーランスがテイスト・オブ・ツクバになっていて驚いた。

Tsu1

レースの熱さは変わってなかった。久しぶりに、バイクの良い雰囲気を味わったな~。やっぱ、バイクはレースが一番格好いい。ステキだ。

とりあえず、今回は(今回も)走らないので、観戦気分でフフフンノフン♪で、挑んだんですが、走る友達がちょっと忙しそう。

「なんかやることある?」

「ん~じゃ、そこのカバー開けてもらえる?あ、先にシフトペダル外して。」

「外れた。」

「じゃあ、フロントのスプロケ外して。××丁に付け替えて。」

「やったよ。」

「ついでに、後ろのスプロケットも××丁に替えて。」

「はい。終わった」

「じゃ、キャブ外して、メインジェット外して。」「バッテリー替えて」

という感じで、結構な仕事量。手伝って良かった~。こりゃ一人では終わらんだろう。(^^;)

で、エンジンかけてみた。「・・・・・・・」「だめだね」

片肺なんです。たいへんだ~ってことで、まずはプラグ交換。で、だめ。

もう一回プラグ交換。やっぱダメ。

フロートを疑って、キャブ開ける。異常なし。再組み付け。ダメ。

プラグコード手直し。ダメ。

イグニッションコイル交換。ダメ。

CDI交換。ダメ。スタ前が始まってしまった。ヤベ~!

で、最後の最後。もう一回キャブを開ける。ん~メインジェット異常なし・・・ん??

スロージェットが付いてない~!ということで、付けてエンジン始動。OK~!

ということで、グリッドになんとかバイクを並べることが出来た!

Tsuku2

上位入賞!いや~ダメかと思ったけど、よくやったね。

すこしでも役に立ってよかったよ。

|

« ベルバラ | トップページ | 本日の旅のお供 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/16863826

この記事へのトラックバック一覧です: テイスト:

« ベルバラ | トップページ | 本日の旅のお供 »