« 宝塚歌劇月組公演MAHOROBA | トップページ | ベルバラ »

2007年10月17日 (水)

京橋で火事!

Sn370748

いやー、凄かったね。宝町の駅前だったんですね。あの火事。

たしかあの場所って、ぽつんと空き地で、そこに電気屋さんの倉庫みたいなのがあったんだよね。写真手前のキラキラのビルが兼松で、その手前が味の素の本社ビル。すごい場所の火事でした。

火事は煙の色が黒いって思ってたので今回みたいな真っ白い煙は初めて。昭和通りから見て、京橋から銀座方面が視界ゼロ。全然見えなくなってしまう位の煙。

Sn370742

最初、車両火災かと思ったんですが、煙の出方が尋常じゃないんで、こりゃまずいなって感じでしたよ。野次馬が続々と登場し、兼松のビルの足下にも居る有様。マジで離れた方がいいスよ。どんな燃え方するか判らないのによくもまぁ・・・。

懸命な消火活動ですが、火事って本当に消えないの。火事だけには遭いたくないもんですなぁ。

|

« 宝塚歌劇月組公演MAHOROBA | トップページ | ベルバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/16782560

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋で火事!:

« 宝塚歌劇月組公演MAHOROBA | トップページ | ベルバラ »