« RZ250R所見 | トップページ | RZ250R状況確認・外観 »

2007年10月 7日 (日)

外装入手

本日、RZ250R用外装を入手。

前とは色が違うけど、外装1式を入手したため、問題なし。

Sn370638

穴あきがあるけど、パテで補修済み。使用は可能とのこと。

内部は厚めのコーティングがされているので、再度補修時には落とさなければならないね。

Sn370639

イメージ的には↓のような感じで色が赤。

Sn370634

Rz350r

ん~、このRZ350R格好いいね~。フルノーマルでオリジナルコンディションっていうのが良い。細身のタイヤも、葉巻型ノーマルマフラーも渋々アイテムですな。初期型も好きだけど、この/■\おにぎりテールが好きなんだよ。

綺麗なノーマルという形でレストアってのも良いかもしれない。TOFのゼロ2仕様って感じのカスタムも魅力的だけど・・・。

悩むところだ。

|

« RZ250R所見 | トップページ | RZ250R状況確認・外観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/16685193

この記事へのトラックバック一覧です: 外装入手:

« RZ250R所見 | トップページ | RZ250R状況確認・外観 »