« Motogp2007/09/21 | トップページ | Motogp予選 »

2007年9月29日 (土)

もてぎ二日目。ライダー達。

さて、久しぶりの更新となります。

Motogp 二日目です。空は晴れ渡りすがすがしい朝でした。っていうか真夏のように暑いんですけど(^^;)

この日はパドックパスを買ってあるので昨年同様パドックをウロウロしてサインをねだることにします。

Cimg8127

カーチス・ロバーツ あの一族の顔なのですぐわかります。本日一番最初に遭遇したライダーです。

Cimg8119

ジョン・ホプキンス 奥様も同伴でレースを転戦。今年は調子いいので残りのレースがんばって欲しいモノです。4スト最初の頃のスズキを思い出すと、今のこの状況はウソのような活躍ぶりです。

Cimg8123 Cimg8125

幸運にもニッキー・ヘイデンに遭遇。なんとかサインして貰うことに成功。ニッキーがピットに入ってしまった後は、何故かヘイデン父がサインしまくってました。

Cimg8120

おお、この人だかり。そして黄色いグッズを身につけた人々・・・

そう、ロッシ祭り開催中です。

Cimg8130

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ロッシ様って感じでした。久々に肉眼でロッシ捕獲。やっぱ格好良いわ。Motogpの人気はロッシの人気のおかげって言うのは言い過ぎではないと思います。

Cimg8189

カワサキのウエスト。白いサングラスがよく似合ってます。気さくにサインに応じてくれました。このあと、ファンが持ってきた緑色のアフロを身につけて写真撮影。いい人だ。

Cimg8162

ガボール・タルマクシ。セクシーな感じですな~。女の子達は(〃 ̄ー ̄〃) ってなってましたよ。Motogpライダー以外はこうして結構ウロウロしているのでサインしてもらえやすいですよ。

Cimg8182

で、一番格好良かったマティア・パッシーニ。予選前なのに私服でウロウロ。かなりオシャレさんでした。この人マシントラブルでリタイヤ以外は優勝又は上位入賞が多く、本当に強いライダーだなと思います。今後の注目株なのは間違いないですね。

Cimg8173

マルコ・シモンチェリ。テレビで見るよりずっと格好よかった。なんか昔のロッシみたいなかんじでした。背も高いしね。

Cimg8179

ブラッドリー・スミスくん16歳。マジに外人の子供って感じでカワイイ感じでした。どんなに忙しそうでもファンを大切にする姿勢は好感がもてますね~。

このあと、関口太郎にも遭遇。あの転倒から松葉杖で歩けるまで回復してました。よかった~。はやくレースに復帰できるようになるといいですね。

|

« Motogp2007/09/21 | トップページ | Motogp予選 »

コメント

うぉぉぉ~パドックパスって買えるんっすね。すげー。
つーか、行ってみたいなぁ。
でも、嫁さんが興味なしなしなのがネック・・・。(^。^;)

投稿: くろ | 2007年9月29日 (土) 10:27

>くろさん
こんにちは。パドックパスは普通に買えますよ。幸いF1程ではないので。入場券+パドックパスでコースサイドの良い席と変わらない値段なんですよ。もてぎの構造ってオーバルコースが邪魔してて観戦しにくいレイアウトなんですよね。なので最近はパドックパスを買ってしまいます。混んだ良い席よりも良いかな(^^;)と思いまして。
レース楽しいですよ~。
ウチもヨメを連れてくるまでには長い道のりが・・・・。(-_-;

投稿: スノモノ | 2007年9月29日 (土) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/16605915

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ二日目。ライダー達。:

« Motogp2007/09/21 | トップページ | Motogp予選 »