« プリウス中間報告 | トップページ | カローラ・アクシオ »

2007年9月 2日 (日)

グラミチが好き

グラミチが好き
愛用のグラミチのショーツ。カーキの方は学生の時にアメ横で買ったもの。
もうクタクタになってあちこち破れたりしてますが相変わらず愛用中です。

で、長いのとかも春に買い足したりしてるんですが、今回また追加。
サンダル同様、セールで安くなってたので写真に写ってる黒い奴と、写ってないですが、撮影したときに穿いてますピンクのコーデュロイの奴を買い足しました。
クライミング用なので履き心地が良くて、楽チン。ウエストもドローコードで便利。ホント、何本あっても良いデスなあ。

昔買った奴はアメリカ製でタグのデザインとかも旧デザイン。今回買った奴は中国製、店の他のはインド製だったりしますね。

このパンツは洗えば洗うほど風合いが増してイイ感じになるんだよな。

この歳になるとそういった何かを教えてくれたモノに囲まれていたいものです。

|

« プリウス中間報告 | トップページ | カローラ・アクシオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/16319587

この記事へのトラックバック一覧です: グラミチが好き:

« プリウス中間報告 | トップページ | カローラ・アクシオ »