« グラミチが好き | トップページ | プリウストラブル終結 »

2007年9月 4日 (火)

カローラ・アクシオ

カローラシリーズもモデルチェンジし、もう街中に新型があふれています。

セダンはアクシオという名前になってますね。

もうすっかり、カローラという名前から脱却したいって感じですかね。

Lux

最近のカムリの雰囲気を踏襲してます。割と無機質なイメージですね。エグいと言えば、エグいのかな~。

Sn370528

おおっラグゼール。最上級モデルですな。200万くらいしますね。

内装もスエード調になってました。よく走っているカローラは1.5Xとかでほとんどが営業車なので、こんな高価なカローラをチョイスするなんて、カローラファンの方なんでしょうか。

Sn370531

ライトも結構イイのが付いているじゃないですか。こういう装備でお得感を出すのがトヨタらしいですね。

|

« グラミチが好き | トップページ | プリウストラブル終結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/16343244

この記事へのトラックバック一覧です: カローラ・アクシオ:

« グラミチが好き | トップページ | プリウストラブル終結 »