« 悲しいです。 | トップページ | g-shock mini これはイイ(・∀・) »

2007年9月10日 (月)

盗難されて、その後。

Rz11

盗難されたRZ250Rの画像が届きました。警察署内です。

とりあえず、キックは降りるそうですが、この有様です。

ぱっと見て、イスとミラーとサイドカバーが無い。

Rz13

あ~タンクはダメですね。下に漏れているのはガソリンでしょう。

Rz14

イス無し。

Engin

なぜかプラグコード無し。錆多数。

この年式だと、もうタンクは出ません。

イスは持ってるんですけど、欠品パーツを揃えて

どんな放置状態かわからないモノを起こすのは

ちょっと大変そうです。

多分、処分でしょう。

幸い書類はあるんですよ。その日、バイク降りた後、

たまたま乗せてなかったみたいで。

ヤフオクとか丹念に探すと、15万くらいでこの年式のまぁまぁの個体が

みつかります。本当に微妙な感じですな。

たいして欲しく無かったんでしょ?この中途半端な捨て方。

盗むなよ。マジで。

|

« 悲しいです。 | トップページ | g-shock mini これはイイ(・∀・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/16407431

この記事へのトラックバック一覧です: 盗難されて、その後。:

« 悲しいです。 | トップページ | g-shock mini これはイイ(・∀・) »