« シビック→シビック | トップページ | 秋なんですかね。 »

2007年9月17日 (月)

くもりは取れたが・・・

Sn370574

時間が経って、曇りは取れました。

ん~~~~~。微妙。

で、ディーラーに問い合わせしたんですよ。写真貼付してね。

で、回答来ました。

> ライト関係のくもりについてですが、添付写真を拝見する限り
  問題無い範疇かと思います。今のところ、これといったくもり対策
  は無い模様です。どの車両もだいたい同じような感じです。

  晴れた日が2~3日続いても、くもった状態が改善されないようですと
  何か不具合があるかと思われますので、一度チェックする必要がありますが
  現段階では、問題ありませんので、ご安心いただいて大丈夫です。

とのこと。   

あ~そう。でも、内部に水分があって、外との温度差で曇るんでしょ?パッキンは入っているけど、レンズがボディに爪で止まっている感じで、密閉構造では無いのは知ってるけど、構造上しょうがない部分があるんですか??  むぅ・・・。

まぁ、良いんですけどね。気になったら自分で直すとしますか。

|

« シビック→シビック | トップページ | 秋なんですかね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/16474388

この記事へのトラックバック一覧です: くもりは取れたが・・・:

« シビック→シビック | トップページ | 秋なんですかね。 »