« もてぎ二日目。ライダー達。 | トップページ | Motogp決勝は雨 »

2007年9月29日 (土)

Motogp予選

Cimg8224 Cimg8223 Cimg8217 Cimg8219

コンデジではこの辺が限界か・・エクシリムEX-P600の光学ズーム最大です。さすがにデジタルズームまではしなかったんですけどね。あとでトリミングすればいいか・・って思ったんで。

とはいえ、結構近いので流し取りが難しい。

Cimg8225 Cimg8227

Cimg8229

2コーナーの先は、チェッカーが出た後スタートの練習をするので面白いスポットとなります。

Cimg8243

さて、こちらも予選終了後のお楽しみ。パドックカフェJ前に止まっているバス。これはとある目的のために・・・

Cimg8244 Cimg8247

Motogpライダー達が続々とバスに向かって歩いて来ます。予選終了後のサイン会に向かうバスなのでした。

Cimg8253

ということで、豪華なメンバーが勢揃いのバス。混ざりたい(^^;)

やっぱ、アメリカンはアメリカンで固まる習性があるんですな。去年もそうだった。実に楽しそうに談笑中。

Cimg8258

ランディマモラ。知らない人も多いんだろうな~。マモラ乗り!とか流行りましたね。

Cimg8069 Cimg8070

場所はグランドスタンドに移り、BERiK CAFEへ。ストロベリーのスムージーをオーダー。各選手スペシャルコップになっていて、ストロベリーは何故かカピロッシ。

Cimg8261 Cimg8262

で、ゲストでカピロッシ登場!盛り上がります。歳が近いモンで応援したくなりますな~。

原田の一件?もう忘れました。レーシングアクシデントですよ。今でも現役選手として活躍するロリスには尊敬しかありませんね。

|

« もてぎ二日目。ライダー達。 | トップページ | Motogp決勝は雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/16606024

この記事へのトラックバック一覧です: Motogp予選:

« もてぎ二日目。ライダー達。 | トップページ | Motogp決勝は雨 »