« Motogp一日目 | トップページ | もてぎ二日目。ライダー達。 »

2007年9月25日 (火)

Motogp2007/09/21

ツインリンクもてぎで行われるMotogp。今年もやってまいりました。シーズンもあとわずか4戦を残すところ。

 日頃買い集めているキャンプグッズを試す場所でもありますので、代休を取得して金曜日入りです。なんやかんやで到着したのは昼の11時頃。テントを設営してグランドスタンドへ。

Cimg8043 Cimg8044 Cimg8045

まだまだ、金曜日なので空いていてのんびりムードです。晴れていてι(´Д`υ)アツィー

32度はあるでしょう。

Cimg8049

昼飯は、作ろうかと思いましたがグランドスタンドの入り口脇のカフェでハンバーガーを購入してみました。美味しいですが、パンが大きいですなぁ。パンに合わせて中身もボリュームアップするともっといいと思います。

Cimg8050

グッズなんかも販売してレースを盛り上げています。最近はチームグッズを身につけたファンも多いですよ。

Cimg8054 Cimg8051

125ccで小山クン、250ccで青山博一クンが活躍するKTM。市販モデルはモトクロスやモタードですね。こんな強そうなマフラーが純正なんですね(^^;)

Cimg8056 Cimg8057

最近速いカワサキレーシングチーム。シーズン当初はメタリックグリーンでしたが、シーズン半ばでライムグリーンに戻しました。やっぱ、この色の方がしっくり来ますね。

Cimg8063 

速い上に格好良いドカティマールボロチーム。デスモセディチです。左が市販モデル、右がワークスモデル。ぬぅ・・・欲しい。

Cimg8059 Cimg8060

ドカティブース前に居たのが、このワンちゃんたち。

ドカティのチームウェアーに身を包んで応援ですか?

チョーカワイイです。

これにはドカティ関係者もビックリしてましたよ(´∇`)

Cimg8068

チームウェアー関係で目立っていたのが、このリズラスズキ。

どちらかというとWSBっぽいイメージでしたが今やMotogpのイメージ。

かなり格好良いと思います。

|

« Motogp一日目 | トップページ | もてぎ二日目。ライダー達。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/16564566

この記事へのトラックバック一覧です: Motogp2007/09/21:

« Motogp一日目 | トップページ | もてぎ二日目。ライダー達。 »