« 盗難されて、その後。 | トップページ | 久々のG-SHOCK »

2007年9月12日 (水)

g-shock mini これはイイ(・∀・)

070911_233304

g-shock mini gmn50 ホワイト 

先日、電池の切れたGショックを復活させようと弄ってて、

何の気なしにネットで発見。

思わずポッチッとしてしまいました(^^;)

取り扱い店舗限定!CASIO g-shock mini GMN50 ホワイト[カシオ G-ショックミニ アナログモデル]

んー、この大きさといい白ボディに白文字盤。さらにフォントの感じ。イイ感じですなぁ。

ヨメちゃんに買おうっと。って感じです。Baby Gは知ってたけど、g-shock miniなんて知らなかった。

昔~流行りましたよね~G-SHOCK。エアーマックスとか、バンソンのライダースとかヴィンテージジーンズとかも流行ってました。あー、結局こういうのに弱いんですよ。

久々に火がついてしまいまして、

私σ(°ン °) 向けには別のモノを本日ポチっとやってしまいました。それは後日到着よてい。フフフ。

|

« 盗難されて、その後。 | トップページ | 久々のG-SHOCK »

コメント

なんだか懐かしい?(^^;
流行りまくってた時って、ラバコレとか抽選でプレミアついてましたもんねぇ。
我が家でも未使用のラバコレ10年モノとかどこかに眠ってるはず(^^ゞ

投稿: くろ | 2007年9月12日 (水) 07:13

> くろさん
へへへ、世代同じくらいですモンね。
高級機械時計もいいですけど、国産で長い間続いたブランドってのもいいですよ。

投稿: スノモノ | 2007年9月13日 (木) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/16420961

この記事へのトラックバック一覧です: g-shock mini これはイイ(・∀・):

« 盗難されて、その後。 | トップページ | 久々のG-SHOCK »