« E110系カローラGT | トップページ | 国内最高峰 »

2007年8月 6日 (月)

夏休み目前

夏休み目前
公私ともに忙しく、最近ちっとも洗車出来ず。

来週から夏休みだし、昨日祭りだったので、今日は実家で洗車と母親のパソコンの手入れ。

前に洗車したのは、いつの日かっていうくらいホイールが汚い。(ノ∀`)アチャー

赤黒い(-_-;ホイールをゴシゴシ。
ボディは相変わらずコーティングのおかげで手入れ楽々。
洗車時間のほとんどをホイール洗いに費やす。もっとマメに洗ってればそんなことないんだが、しかたないよな。やって無かったんだし。
低ダストパッドっていう選択もあるけど、わりと純正主義なところもあって、今のところ計画無し。
だいたい、ハイパフォーマンスならまだしも、ダスト軽減っていうのが主なセールスポイントっていうのももそそらない。

次の点検には、ディスクもハッドも交換だろうが、今のとこディーラーで純正交換でしょうな。

まぁ、それはおいといても、久々に洗車した後に雷雨っていうのはひどい
(´Д⊂グスン

|

« E110系カローラGT | トップページ | 国内最高峰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E110系カローラGT | トップページ | 国内最高峰 »