« おまえのバイクは~ | トップページ | blog二周年記念旅行(ウソ) »

2007年8月12日 (日)

一報

ずいぶん前に盗まれた弟クンのバイクが発見されたらしい。

都内某警察署から連絡があった。実家のハハが対応したので詳しくはわからんが、

とにかく、見るも無惨な姿(警察担当談)らしい。(←どうせ、探して無いんだろうけど。)

↓在りし日のお姿。こうしてみると結構シブいな。

Rz250r_2

モノが発見されたと言うところで、転売目的ではなく、部品取りか乗ってみたかったから盗んだんだろうと推測。人の物盗むなよな。全く。こんな中途半端な年式のバイク、中途半端すぎて直そうったってたいへんなんだぞ。綺麗に乗るタイプの人じゃないから外装汚いけど、オレが腰上OHしたり後ろの足回りOHしたりしたんだぞ。だいたい、まだモノ見ないとわからんが、いまさらどうすんだよ。処分ったって金かかるし、不動だろうからクルマ手配しなきゃならないだろうし。ホント迷惑な話だ。

一番腹立つのは、持ち主が盗難対策も盗難後処理も全部負担しなきゃならないってとこ!

ということで、今度取りに行ってきます。

|

« おまえのバイクは~ | トップページ | blog二周年記念旅行(ウソ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまえのバイクは~ | トップページ | blog二周年記念旅行(ウソ) »