« お盆休みのクルマ達 | トップページ | サマーキャンペーン中でした。 »

2007年8月17日 (金)

東名で捕獲

帰りの東名で大井松田辺りの事故渋滞にはまりながら、ボサーっとしていたら視界に、いかにも未発表新型車両の夏の渋滞テストですよってなクルマを発見。

おぉ、しかもコレは!BMW!

すかさず助手席のヨメちゃんに撮って貰いましたがブレブレですな(^^;)

22

やや、これは噂の1シリーズクーペと1シリーズコンバーチブルかぁ?

いよいよ、日本導入か。

21

ああ、これは1シリーズコンバーチブルですな。

・・・しかしまた、これは(^^;)

マガジンXとかに載ってそうなくらいの偽装ですな。逆に目立ちまくり。

23

後ろに続くは、1シリーズクーペ。Mスポですかね?コレは。

こっちは品が良い印象。偽装はBMWエンブレムとフロント周りくらいですか。

一人で興奮していたんですが、BMWに興味のない周りのクルマの人たちは特に関心のある様子ではなかったですな。・・・まぁ、当たり前か。

本当は、もっと横につけて観察したかったんですが、いかんせん渋滞中。無用な車線変更やイレギュラーな動きをしたくなかったのでコレまでが限界でした。

|

« お盆休みのクルマ達 | トップページ | サマーキャンペーン中でした。 »

コメント

おぉぉぉ~スクープじゃないですかぁ。
BMWの社員さんも大変ですねぇ。<渋滞耐久テスト(^^ゞ

投稿: くろ | 2007年8月18日 (土) 19:33

>くろさん
スクープでしたー(ノ´∀`*)

>BMWの社員さんも大変ですねぇ。

そうですねぇ。仕事とはいえ大変だと思います。しかも、会社に着いてからがデーターの検証とかで忙しいでしょうからね。

投稿: スノモノ | 2007年8月19日 (日) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休みのクルマ達 | トップページ | サマーキャンペーン中でした。 »