« 夏休み目前 | トップページ | おまえのバイクは~ »

2007年8月 6日 (月)

国内最高峰

Ls600hl

ようやく、あちこちで見かけるようになったレクサスLS。

今回も、ほうほうLSね。と思ってたら、ちょっとエンブレムの字が多い。

おぉぉ、これはLS600hL。

最低でも1330万円します。

5LのV8エンジン+ハイブリッド。

ハイテク機器満載のこのクルマ。ベンツもBMWもアウディも無視できませんなぁ。

単純に5LのV8だけでも十分でしょうが、ハイブリッドをプラス。

言うまでもなく、世界最高峰のハイブリッドマシンでしょうな。

デザインも何となく、格好良く思えてきた感じ。

強烈な個性を打ち出している欧州勢に追随しないそういう姿勢も良いのかもしれませんね。

|

« 夏休み目前 | トップページ | おまえのバイクは~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み目前 | トップページ | おまえのバイクは~ »