« blog二周年記念旅行(ウソ) | トップページ | 東名で捕獲 »

2007年8月15日 (水)

お盆休みのクルマ達

まぁ、お盆と言うこともあって沢山のクルマが走っています。

気になるクルマで結構目にしたのは、ロータスエリーゼ。あとは横手山で見た未塗装バンパーのツイン。特に写真は撮らなかったんですが、一部撮ったものもあったのでアップ。

行きの高速で見かけた、トミーカイラ m13。前にK11マーチがウチにあったので結構気になります。

いいねぇ。このマーチ。ちょっと欲しいです。でも、今買うんだったらスイフトスポーツとかかな。

Tomi

インパルのフーガ。速そうです。

Impal

まぁ、フーガの写真を見ても判るように、主に走っているクルマはミニバンですね。ステップとかノアとかが多いです。他はコンパクトカーが多いような印象です。確かにミニバンは便利ですもんね。

バイク関係は、本当に多いのがハーレー。あと、隼とか、BMWとかの大型ツアラー。そして、CBRとかR1とかの1000CCクラスのモンスターバイク。CBRとかは本当に速いです。でもツーリングして面白いかは不明ですが。ワタシならハーレーじゃなく(ココがポイント)ゴールドウイングとかでユルユル行きたいですな。

|

« blog二周年記念旅行(ウソ) | トップページ | 東名で捕獲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« blog二周年記念旅行(ウソ) | トップページ | 東名で捕獲 »