« 東名で捕獲 | トップページ | ハイブリッド異常 »

2007年8月20日 (月)

サマーキャンペーン中でした。

あ、そうだ。と思い出して、ディーラーの担当にメール。

やっぱりサマーキャンペーン中だったので用品20%オフでした。

前に、ちょっとヒットしてしまった↓コレ。発注しようと思ってたんですよ。

Kega11

テールパイプトリム(ブラック)。たぶんネジ効いてないし。脱落したら後続に危険ですよね。

ついでに、ホィールクリーナージェルとプラスチッククリーナーも頼んでおきました。

本日、すぐに発注の返事と、納期、価格の回答が来ました。

迅速な対応。見習わなくてはね。

|

« 東名で捕獲 | トップページ | ハイブリッド異常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/16183191

この記事へのトラックバック一覧です: サマーキャンペーン中でした。:

« 東名で捕獲 | トップページ | ハイブリッド異常 »