« アルティマ | トップページ | クロスカントリー♪ »

2007年7月12日 (木)

Windows Mobile Summer Campaign 2007

Sb

通りすがりの東京駅構内で、キャンペーンやってました。

どうも最近流行の、ウィンドウズ モバイルの実演らしい。

凄く気になったので、ちょっと寄ってみました(^^;)

イーモバイルのEM・ONE と、ソフトバンクモバイルX01T、ウィルコムAdvanced/W-ZERO3[es]が、それぞれ3~4台さわれるようになっていました。

もちろん、世間の注目も高く結構混雑 (;・∀・)ヤメル?

と、幸運にもソフトバンクモバイルX01Tに空きが!華麗にその場所に滑り込み、ちょっとさわってみました。なかなかの質感。通信速度は皆さんが一斉に使用中ということでモッサリした感じ。まぁまぁってとこでしょうか。このX01Tは8月下旬発売予定とのこと。

仕事メインで使うとなると、アウトルックの使いにくさがネックなんだよな~。あんまり好きじゃありません。SLザウルスなんかと比べるとちょっと。

ただ、これからはこういう流れなんだなっていうのが実感できた感じ。時期を見て購入することでしょう。

結局、皆さんじっくり時間掛けて触るもんだから、これしか触れませんでした。残念だ。

|

« アルティマ | トップページ | クロスカントリー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルティマ | トップページ | クロスカントリー♪ »