« 給油口 | トップページ | 新型インプ »

2007年7月 9日 (月)

Toyota Sequoia

Toyota

トヨタの逆車 Toyota Sequoia トヨタセコイアです。

タンドラはたま~に見ますが、セコイアは初めてかな。

これも、FJクルーザーと同じ、日野自動車が開発。タンドラベースのフルサイズSUVです。

ハイラックスサーフのイメージでデカイ感じ。ランクルとかと違って、北米な雰囲気です。

わざわざ、逆輸入してまで乗りたくは無いですが、この北米な雰囲気は捨てがたいモノがあります。ランクルと違ってアウトドアでタフな感じしますね。

|

« 給油口 | トップページ | 新型インプ »

コメント

こんばんは、たまたま発見したのですが、この写真のセコイア八王子ナンバーでしたか?それなら僕です(笑)

投稿: セコイア乗り | 2008年11月 8日 (土) 20:55

>セコイア乗りさん
こんにちは。はじめまして。
撮影箇所は八王子近辺だったと思いますが、
八王子ナンバーだったかどうか、
ちょっと分かりません。
ランクルやハリアーとは違った男気のあるクルマですね。
素敵です。

雰囲気のあるクルマでしたので
掲載させていただきました。
無断で申し訳ありません。
気に障りましたらおっしゃってください。

投稿: スノモノ | 2008年11月 8日 (土) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給油口 | トップページ | 新型インプ »