« 今回のお供 | トップページ | 白い奴は »

2007年7月21日 (土)

救助

週開けて、バック トゥー ビジネス!

旅行に出る前の週の金曜日も、加須のあと長野の伊那に向かうという強行スケジュールでしたが、旅行から帰ってきて水曜日から新潟に出張 (´・ω・`)トホホ・・・

地震の後だったので、ちょっと心配でしたが、お客さん皆さん被害なしで普通に仕事してましたので、出張となりました。

道中、自衛隊の方々と沢山遭遇。

Saigai

(,,゜Д゜) ガンガレ!自衛隊のみなさん!

|

« 今回のお供 | トップページ | 白い奴は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回のお供 | トップページ | 白い奴は »