« こないだの週末 | トップページ | ロールスは血で乗る »

2007年7月 4日 (水)

最初の被害は最小

釣りトリップで、下手こいた~~

ってことで、初怪我っス。

4名乗車+トランク荷物満載でちょっとスロープ状になったところで、Uターン。

「ザシュっ!☆」

おおぉ・・・・あらぁぁぁ・・・・と心の中で思ったけど、あんまり気にするのもみっともないので、我慢して休憩地点まで。やっぱり、割と低い車高に、人と荷物満載だと普段みたいに運転するとこうなるんですね。油断しました。

やべぇなぁと思いながら下を覗き込んでみました。

Kega1

どうやら、コレが当たったみたい。マフラーカッターの取付ボルト。

バンパーなど下回りは無傷。

まぁ、ホッと一安心。走り回ってるから傷は気にしていられないんですけど、出来るだけ避けたいじゃないですか。

同行の他のクルマに乗ってた人に「さっき擦ったでしょ?」って言われたので結構音したみたい。

Kega2

こんど、用品オフの時に買っておくことにします。

でも、下回り覗き込まないと全くわからない部分です。どうでもいいっちゃーどうでもいい部分ですな。幸い。

|

« こないだの週末 | トップページ | ロールスは血で乗る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こないだの週末 | トップページ | ロールスは血で乗る »