« ロールスは血で乗る | トップページ | BMWなレンタカー »

2007年7月 4日 (水)

ジャグワー

Xkr

新型ジャガーXKシリーズ。

旧型はエレガントでホント好きだったな。ラックス(シャンプーだったか石けんだったか)のコマーシャルで先代XKのブルーにホワイトの内装のカブリオレが登場していて、イイナァ~と思っていました。

現行は結構スポーティっていうか、なんつーかマセラティっぽい感じかな。

|

« ロールスは血で乗る | トップページ | BMWなレンタカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールスは血で乗る | トップページ | BMWなレンタカー »