« 2002 | トップページ | オーストラリア製 »

2007年6月12日 (火)

第7戦カタルーニャGP

先ほど、録画したMotogp(G+)を観戦しました。

本当に、しんどいです。ハラハラドキドキで見てられません。

先頭を走るストーナー。ぴったりと後ろにつけてコーナーのたびにプレッシャーをかけ続けるロッシ。3位につけ、虎視眈々と狙い続ける地元スペインのペドロサ。

プレッシャーをかけ続ける姿は、セテと争っていた時を思い出させます。ロッシは本当に精神的に強い人だと思います。あの集中力。さすがとしか言いようがありませんよね。

もう、本当に面白いMotogpなのに、人気が今ひとつなのはちょっと残念。今からでも見始めて、来年のシリーズに備えれば面白さがわかると思います。

今回は録画だったにも関わらず、125、250、Motogpの順番に放映。とりあえず、上手くとばしてMotogpだけ見れたんで、明日125と250順番に見るというスケジュール。

ところが。

さっき、何の気なしにmotogp.com見たら、125ccの結果が!

あ~見ちゃったよ~。

レース見る前に結果見ちゃったよ~。

小山クンおめでとう!優勝!!!!!!!!!スゲー!

|

« 2002 | トップページ | オーストラリア製 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2002 | トップページ | オーストラリア製 »