« 楽しいキャンプ5 | トップページ | 340 »

2007年5月14日 (月)

キャンプ道具ねぇ

Camp4

キャンプの時に気がついた事とか結構忘れてそのままにしてたりするから同じ事思うんですよね。

今回気がついたこと。

・タープまで張ると、付属の情けないペグはあるんだけど、丈夫なペグが足らない。(→本日購入しました)

・今持っているレクタングラー型のタープだと、2人では大きすぎるしポール6本もあって設営に時間がかかりすぎる。Sサイズのヘキサタイプか何かにすると、ブツ自体が小さくなるし、設営もポール2本でラクチン。

・テーブルがかさばる。出来ればもうちょっと小さめのロール型に収納できるタイプがいいなぁ。

・2バーナーを活用したい。せっかく持っているのにもったいない。まぁ、あんまり荷物増やしたくないから持っていっていないんですけど、テーブルとか小型化出来るモノがあればなんとかなるかな・・・。

とか・・・またなんか買わないといけないのかぁ。モノが増えると、積み込みが面倒くさい→キャンプに行かなくなる。の図式にならないよう最小の装備で挑みたいものです。

目標は、トランクスルー半分倒し!

|

« 楽しいキャンプ5 | トップページ | 340 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいキャンプ5 | トップページ | 340 »