« キャンプゥ | トップページ | 楽しいキャンプ2 »

2007年5月13日 (日)

楽しいキャンプ

山梨県の道志村にあるとやの沢オートキャンプ場に行ってきました。
文字通り、沢が流れていて沢に沿ってサイトが配置されています。

2回目かな。ココのキャンプ場は。

場内も割と凸凹が少なく、クルマが入って行けるので、我がBMW318i Mスポーツでも全く問題なし。同じE46のMスポももう一台居ましたよ。

Tent Tent2

テント張りました。さらに、気が向いたのでターフも張ってみました。
今回は、GW終了後1週目の土日ということで割とというか結構空いていました。へへへへ。

このキャンプ場は手入れが行き届いていて、だいたいの乗用車なら入ってこれるんじゃないかな。
トイレも水洗だし、さらに清潔だし。流しも綺麗だし。トイレも流しも数多いしね。
ここの最大の特徴かな。檜風呂があること。結構良いですよ。このキャンプ場。
テントが無くてもバンガローもあるし。
テントじゃなくてもバンガローのキャンプもアリだと思いますよ。ホント。

Camp1

クルマが入れる通路の両脇にサイトがあります。

Camp2

段々になっています。隣のサイトとの圧迫感無しですね。

Camp3

小砂利がひいてあります。

Forester

設置例。キャンプ+フォレスター。似合う。

|

« キャンプゥ | トップページ | 楽しいキャンプ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプゥ | トップページ | 楽しいキャンプ2 »