« 熱いねぇ | トップページ | これが愛される理由なのか »

2007年5月24日 (木)

626馬力

いやぁ、久々に超ド級のクルマに遭遇。

っていってもローダーにて運搬中。

メルセデスベンツ SLR マクラーレン

でしょ?↓

Slr1

AMG製のスーパーチャージド5.5LのV8は626馬力と79.5Kg(!)を発生。0~100Km/hは3.8秒とのこと。

価格も5775万円と・・・いやはや。TOTOが当たっていればなぁ。たしか、パリスヒルトンが飲酒で捕まったときの愛車ですよね。

Slr

前輪のすぐ後にあるサイド出しマフラーが迫力(見えますか?)。携帯で適当に撮っただけなのにこの曲線美。

メルセデスベンツらしくない、何とも言えないクルマですけどスッゴイクルマですよね。

|

« 熱いねぇ | トップページ | これが愛される理由なのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱いねぇ | トップページ | これが愛される理由なのか »