« 出待ち | トップページ | 黄砂かな? »

2007年4月 1日 (日)

恒例お花見

Sn370126

先週末まではちっともだった桜が、最近の暖かい陽気に誘われ8分咲きに。

前から予定していたんですけど、絶好のタイミングで恒例の「みんなでお花見会」を開催することができました。ん~今回はスゴイです。自分の力ではないですけどね(^-^;

Marucho

最近一番のお気に入りの焼肉屋 牛の蔵 で買ってきてもらった肉達が主役。

ここの焼肉はかなり旨いのですが、中でも最近特に気に入っている マルチョウを買ってきてもらいました。↓焼くとこんな感じなんですけど、開いていないホルモンって感じで旨さが逃げないんですよ。コレが。スゲー旨いです。

Sn370125

で、同じく牛の蔵で買ってきてもらいました、自分では絶対買えない高級品。みすじ くんです。↓これで500グラムですが、1万円くらいしちゃいます。ホントありがとう。これからもイイ子にしてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Tan

これまたスゴイ脂で旨い。トロットロです。塩で食うのがヤバウマです。あ~、スゴイよ。みすじ。

Sn370124

牛の蔵はタンも美味しいので、タンも買ってきてもらいました(^-^;アマエスギ?

Sn370122

いやぁ、牛の蔵ヤバイです。旨い。そしてステキ。

こうして、みんなで桜の下食べる焼き肉っていいですなぁ。ビールもすすみます。

さらに、トドメで伊勢エビ。これはお刺身にして頂きました。

Ebi

グラビアアイドルが撮影に使いそうなぐらい大きいホタテちゃん。貝柱がバカでかいッス。

Sn370123

午前中は結構風も強く寒かったんですが、だんだん落ち着いて来ましたね。でも曇っていたから寒かった~。結局炭火で暖をとりながらのお花見。っていうか、みんな桜見てないじゃん!

少しずつ買いそろえて、補強しつつあるキャンプ道具もこういうときに役にたたせないと(^-^;
でもだんだん荷物が増えるのが悩み。今回炭火とシングルバーナーだったんですが、ツーバーナーを出した方が良かったかもしれないな。ツーバーナー出すとスタンドも持って行かなくてはならないし、結構荷物増えるんだよな。そこいらへんの計画の建て方が今後の課題だと思う。やっぱ、コンパクトに行かないとね。

|

« 出待ち | トップページ | 黄砂かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出待ち | トップページ | 黄砂かな? »