« マウスガードは大事らしい | トップページ | 状態はそんなに良くは無かった »

2007年4月10日 (火)

ハイエース→D:5

D52

会社の同僚が買い換え。金持ちなので、結構頻繁に買い換えるんですよ。この人。

最近趣味の都合で、ハイエースでロングボード積んでサーフィンだったんですが、結婚して・・・という変な理由(多分買い換えたくなっただけ)で、買い換えを。

新型デリカ D:5 です。

ちょっと前に、納車だったんだけど初めて見せてもらいました。

D511

思ったより大きくないですな。アウトランダーベースっていうのもわかる感じです。

顔のデザインとかは嫌いじゃない感じです。あとはフツーかな。

相変わらず、このサイズのミニバンに言える「この3列目って座れるの?」な感じですな。

ちょうど本人がいなくて中見れなかったんでよくわかりませんけど。

今度乗せてもらおっと。

|

« マウスガードは大事らしい | トップページ | 状態はそんなに良くは無かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウスガードは大事らしい | トップページ | 状態はそんなに良くは無かった »