« スプリングシーズン到来 | トップページ | ヨメは観劇 »

2007年3月24日 (土)

オーバークール

オーバークール
オーバークール
タイヤ屋さんが早く終わったので予定通り実家へ。

結局まだ、持ち主が取りに来ていないTZR250(1KT)のエンジンをかける為にわざわざやって参りました。バッテリもちょっと心配だ(^_^;)

とりあえず、YPVSの作動音がするので大丈夫そう。

ちゃんと回して無かったからか、寒いからなかなか目覚めなかったが、なんとか始動。

水温上がらないなあ〜

少し水温上がったところで走り出す。久しぶりの公道だ。

んー、やっぱりバイクは良いよ。素晴らしい。
ヤル気にさせる2ストサウンドとカストロールの甘い香りの白煙をあげつつ、ゆっくり流す。
とりあえず、高速道路の入り口まで来た。

よし、乗って全開にしてみるか。

速い、速い。
もー、最高。
シフトアップするたびにアドレナリン大量分泌!

やっぱり、最高だわ。コレ。ワタシσ(^_^;)がぜんぜん乗れて無いっていうのもあるけど、バイクにも慣れてないし、タイヤも攻め込むには古いから、今日はこんなとこで切り上げ。
サーキット持って行って乗ったら面白いだろうなー。
ラジエーター半分くらいは塞がないと完全にオーバークール。

|

« スプリングシーズン到来 | トップページ | ヨメは観劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリングシーズン到来 | トップページ | ヨメは観劇 »