« ミツビシミテカラ | トップページ | かっとびスターレット(だったっけ?) »

2007年3月17日 (土)

白がよく似合う

S66

昨日の夜に、首都高で遭遇したロリンザー。

すごいブリスターフェンダー!( ゜Д゜)ヒョエー

ブラバスとか結構この手のは走っているんですが、ココまでのモノは見たことありません。AMGとか、この数台前に走っていましたが、ノーマルのように見えてしまいます(^-^;

通り過ぎるときに見たんですが、S66とか書いてあったような気がしますが、よくわかりません。

もともと、W221 Sクラスはブリスターフェンダーみたいになっていますが、ココまでやるか!って感じですね。いやはや、良い物見させていただきました。


Db9

昼間にみた、アストンマーチンDB9。昨日はこの前にも別の場所で白いDB9目撃。このすぐあと、黒いDB9と遭遇。意外に結構走っているもんですな。(^-^;
フェラーリだとちょっと・・・っていう方が買うんでしょうかね?

|

« ミツビシミテカラ | トップページ | かっとびスターレット(だったっけ?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/14290890

この記事へのトラックバック一覧です: 白がよく似合う:

« ミツビシミテカラ | トップページ | かっとびスターレット(だったっけ?) »