« ヒント | トップページ | オーバークール »

2007年3月24日 (土)

スプリングシーズン到来

スプリングシーズン到来
雪山トリップは打ち止めだし、いくらなんでも、もう雪降らんだろ

っていうことで、タイヤ入れ替えました。

タイヤ屋さんへ朝一から出かけて、時間の有効活用。
入れ替え中、社長と雑談。E46用の用品がお買い得との事。M5ミラーウインカー付きとか、カーボントリムとか半額くらいになってた。

現行はE90だしねぇ。こういうのやる人は、既に最新型に乗ってるだろうね。
ワタシはいいや(^_^;)

前回から味をしめて、タイヤ屋さんの軒下でホースかりて、外したスタッドレスを洗う。洗えない内側とか凶悪に汚れてます。結構マメに洗ってんのに、プチプチと塊になってるブレーキダストが。きちんと落とさないと、ホントに落ちなくなるな(・ω・;)

家でやるのと違って、エアーガンとかあるから乾燥させるのにスゴい便利。
スタッドレスくん。さあ、来シーズンの雪山まで休養してもらいますよ。

|

« ヒント | トップページ | オーバークール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒント | トップページ | オーバークール »